婚活応援サイト恋のビタミン-「結婚相手に求める一番重要なことは何ですか?」!!

婚活応援サイト恋のビタミンが実施している簡単なワンクリックアンケートの質問、「結婚相手に求める一番重要なことは何ですか?」での回答結果が発表されました。

男女ともに第1位は「性格」でした、やっぱり長い結婚生活では容姿や年収よりも性格が重視されるようですね。確かにいくら年収が高くても、性格が合わなければ一緒に生活をしていくのは難しいでしょう。

第2位は「愛情」です、やはり男女ともに同じ回答ですよ。男女ともにやはりお互いの愛情に飢えているのですね、愛情があればたとえ生活が苦しくても頑張っていけそうです。

アンケート結果から分かるように、結婚の場合には相手の容姿はあんまり関係ないんですね。たとえ容姿に自信がなくても、思いやりの気持ちと愛情があれば結婚の可能性は十分にありますよ。

タグ

このページの先頭へ